top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

土曜日というのは短く感じる



こんにちは、Dancing Shigekoです!


週末、土曜日というのはあっという間に終わる感じがある。


その原因を作っているのは、日中に訪れるウトウト感。そして気づくと寝てしまっている数十分の存在。そこでスコーンと時間が抜け落ちるもの。


大体、土曜日はそうなる。


そして気付くと夜。早いものである。


まだ明日があるから、という気持ちでかろうじてゆっくりできているものの、休日出勤などをした日には、1日しかないのだから、どうしても気持ち面で余裕がなくなるもの。


こう考えると最低限二日間は1週間で休みは欲しいところ。


さらに欲しいものがある。それは休日にもパワフルに走り回れる体力。


体力が落ちているから、土曜日のウトウトがあるのではないか。


そんな風に考えてみる部分もある。


何にしても、1日1日を充実させていこうって意識が大切だろうか。


取り止めのない独り言になってしまった。


皆様はどのような土曜日を過ごされましたか。


それでは、また明日!

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アニメ『るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-』第56話 意外と素直

こんにちは、Dancing Shigekoです! 宗次郎はどうなった? 今回はアニメ『るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-』第56話を紹介します! [内容] #56 極限の勝負!瞬天殺対天翔龍閃 宗次郎は早く倒そうと思って本気の勝負に出る。抜刀術の構えで瞬天殺で仕留めると言う。剣心も抜刀術の構えを見せて勝負。 一瞬で勝負はつく。宗次郎は敗れ、剣心の殺さずが正しかった、と認めようとするが剣心はそんなことは

アニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第47話 エド怯まず進む

こんにちは、Dancing Shigekoです! 約束の日はどうなる? 今回はアニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第47話を紹介します! [内容] #47 闇の使者 エドはスラムに来ていた。そこでホーエンハイムを見つけ、約束の日について全てを聞き出す。それから約束の日に備えて移動していると、アルが見つかる。しかし様子がおかしい。アルはプライドに取り憑かれていて自由を失って

コメント


bottom of page