top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

国内ドラマ"#リモラブ〜普通の恋は邪道〜"第6話 ついにお互いの正体が!


こんにちは、Dancing Shigekoです!


今日は国内ドラマ"#リモラブ〜普通の恋は邪道〜" 第六話を紹介します!


[内容]

美々はSNSで檸檬に草モチが自分だと分かるように青林にメッセージを送った。翌日、それで気づいてもらえると思っていたのだが、なかなか気づいてもらえず、ヤキモキとした一日を送る。健康管理室の関係者は盛り上がって、八木原は栞とペア弁当を差し入れてくる。早速、青林に

青林は持っていくが、五文字と一緒に食べられてしまう。五文字は食べ終わってから、これは実は青林と美々先生と一緒に食べるものだったのでは?と問いかける。それを聞いてから青林は草モチのメッセージを確かめる。その内容から美々先生と気づき、本人にも直接言われ、戸惑う。

最初は受け入れられないと青林は拒否反応を示したが、やがて二人は想いを確かめ合って交際する事になるのだった。

[感想]

いよいよ美々と青林がリアルの世界で交際を始める。ラーメン食べようとしていた時に胡椒ではなく爪楊枝を振りかけてしまい、ラーメンに爪楊枝がたくさん入ってしまった場面、あれを全部ちまちまと片付けたのかと思うと大変だなぁって感じてしまった。回収した爪楊枝はどうなるのか。

青林がベトナム語、ジャワ語、ヒンズー語など語学に長けているのがすごいと思った。しかもなかなか学ぶ機会の少なそうな言語ばかりこなして行くのがすごかった。ああ言うマルチリンガルは、憧れる。

このまま、二人は上手くいくのか?


ところでなぜか、来週はお休みだと言うのがちょっと気になった。もしかして関係者にコロナが出て撮影できなかったのだろうか?何事もないと良いのだけれど。


皆様の感想もぜひお聞かせください!


それでは、また明日!

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

海外ドラマ『THE BLACKLIST/ブラックリスト シーズン2』第7話 核研究者を守れ!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! レスターはそろそろ離脱か? 今回は海外ドラマ『THE BLACKLIST/ブラックリスト シーズン2』第7話を紹介します! [内容] #7 シミタール エリザベスはトムを監禁していた。そしてベルリンへの手がかりを聞き出す。イヴァン・ヴァルコフの名前を聞き出し、レディントンに共有。 レディントンからはイランの核兵器研究者の暗殺事件がきっかけでシミター

Comments


bottom of page