top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

同じタイトル

更新日:2021年3月10日



こんにちは、Dancing Shigekoです!


JAL、ANAともに個人情報が流出したというニュースが取り上げられていました。セキュリティ、どれだけ強化したら良いのでしょう。狙われたら、基本的には勝ち目がないように感じます。


フォルダの中身を見ていたら、同じタイトルの日付違いのファイルを発見しました。

気になったので、中身を読んでみたら、結構似通った内容でした。作成日を見ると三週間違いくらい。


その内容を見て、同じ人間の考えるとことというのは、二、三週間では変わらないのだと感じてしまった。


さらにそのわずかな期間で同じような内容を書いているという事実に驚く。短期間で忘れすぎなのではないかと思ってしまう。


他にも同じような感じで重複しているものがあるのだろうか、と不安になってくる。


どこかのタイミングで整理するために、読み直しを進めていこうって感じてしまう出来事でした。


それでは、また明日!

知らずに同じタイトルになったブログ

 無意識の行動 20年7月4日 21年1月8日

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第47話 エド怯まず進む

こんにちは、Dancing Shigekoです! 約束の日はどうなる? 今回はアニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第47話を紹介します! [内容] #47 闇の使者 エドはスラムに来ていた。そこでホーエンハイムを見つけ、約束の日について全てを聞き出す。それから約束の日に備えて移動していると、アルが見つかる。しかし様子がおかしい。アルはプライドに取り憑かれていて自由を失って

Comments


bottom of page