top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

古い感想と新しい感想



こんにちは、Dancing Shigekoです!


かれこれ5年前くらいから映画などの感想を残すようにしている。


このブログを始めて、溜まっていた感想も少しずつ紹介していると思うことがある。


感想の書き方も少しずつ変化してきていると感じる。


それ以上に、あまりにも淡白な感想すぎて、なかなか映像を思い出すことができない、内容が思い出すことができないと感じる。


書いた本人でさえ、そんな状態なのだから、読んでいただいている方にとっては、ちんぷんかんぷんなのではないかって、恥ずかしながら思ってしまう。


ブログを書くようになってから見た映画などは、少しでも伝えられるように、感想の書き方を少しずつ変えるようにしてきている。今日、取り上げた映画”モンスターハンター”の感想はさらに書き方を変えてみた。少しは伝わったら良いのだけれどと思う。


伝わる感想を書けるように、これからも変化をつけていきたい、そう感じる日々です!


皆様の感想もぜひお待ちしております!


それでは、また明日!

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『Re:リベンジ-欲望の果てに-』第11話(最終話) 決着はついた?!

こんにちは、Dancing Shigekoです! どんな結末に? 今回は国内ドラマ『Re:リベンジ-欲望の果てに-』第11話(最終話)を紹介します! [内容] #11(最終話) 欲望の果てに 海斗は罪を認めていた。さらに会長の罪の糾弾しようとしていたが、その場は逃れられてしまう。 そのあと、会長が倒れ、手術することに。大友が執刀医を担当する。会長を脅迫して、隠蔽に加担していたことを吐かせる。その録

Comments


bottom of page