top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

副業について考える



こんにちは、Dancing Shigekoです!


アメリカ82歳の女性が宇宙へ行くことが決まった。宇宙はもうそこまで来ているのか。驚き。


働き方改革と言われ始めたのがいつだったのか、今の会社でも少しずつ変化が起きている。


その一つは副業を認める動き。


週末だけ副業をするというのも時間の使い方として、あるものだと感じ始める。


会社を辞めるのではなく、週末だけ別の事業を進めるという姿。


そういう生活を少しばかり想像してみると、大変だけれど楽しそうって感じる。


ただ、やってみたいことって何があるだろうか。


漠然と何かを立ち上げたい、この状態から抜け出せない以上、先には進まない。


一度、時間を取って先に進めるようにしたいと感じた。


皆様はどうですか。


それでは、また明日!

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『Re:リベンジ-欲望の果てに-』第11話(最終話) 決着はついた?!

こんにちは、Dancing Shigekoです! どんな結末に? 今回は国内ドラマ『Re:リベンジ-欲望の果てに-』第11話(最終話)を紹介します! [内容] #11(最終話) 欲望の果てに 海斗は罪を認めていた。さらに会長の罪の糾弾しようとしていたが、その場は逃れられてしまう。 そのあと、会長が倒れ、手術することに。大友が執刀医を担当する。会長を脅迫して、隠蔽に加担していたことを吐かせる。その録

コメント


bottom of page