top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

優先度の付け方



こんにちは、Dancing Shigekoです!


週末です!長い一週間でした。


長らく実行しようと思っていたタスクを今日やっとこなす事ができました。気持ち的にはだいぶ前進。そして結果も比較的良好でした。


朝の時点では準備不足感があって、大丈夫か不安もあったものの、なんとかこなす事ができたのが嬉しい。


さて出来たことは素直に喜びつつ、だいぶ延び延びになってしまった理由を考えてみる。


自分以外の方の協力が必要で、リクルートが出来ずにいた。他の課題に時間を割いてしまい、気づけば、今日。


一番の課題は優先度をつけ間違えていたことのように思う。


優先度の付け方も大切ですね。


学びたい事がたくさんです。早く図書館が再開してほしいです。


皆様はどうですか?


それでは、また明日!

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』第11話(最終話) 記憶が戻った先は…?!

こんにちは、Dancing Shigekoです! 公太郎とはどうなるのか? 今回は国内ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』第11話(最終話)を紹介します! [内容] #11(最終話) 私が恋したのは- まことは公太郎を見かけるがそのまま素通りしようとしていた。公太郎は、まことに幸せだったらいいと言って、もう会わないことを勧める。 まことは律と水族館にデートに出かけるが、帰ってから、何かが違うと感

Comments


bottom of page