top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

休暇を取るタイミング



こんにちは、Dancing Shigekoです!


先日、段ボール箱を開ける時に、シュッと親指を切ってしまいました。たかがダンボール、されどダンボール?恐ろしいですね。


明日は祝日。平日の月曜日以外での休みというのは、久しぶりのような気がします。


そしてこういう時は比較的多くの方が金曜日にも休みを取得して、四連休にされる。


中には中国の休みに合わせて、連続休暇を取られる方もいる。この時期、連続休暇をとる方が私の知っている限りでも3名はいる。


ふと思う。


自分も中国が休みの間に休みを取れるようにしておきたかったと。


しかし、テーマの状況、チームメンバーの状況を考えると1人のんびり休んでいる時ではないと思いとどまる。


そんな時、タイミングを逃したかなぁと思ってします。もっとテーマが佳境に入る前に休みを取っておく方が良かったかと。その辺りの感覚がまだまだ掴み切れていないと感じます。


皆様はどんな時に休みをとられていますか。


それでは、また明日!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第19話 核まで焼き尽くす!

こんにちは、Dancing Shigekoです! ホーク中尉は逃れられるのか。 今回はアニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第19話を紹介します! [内容] #19 死なざる者の死 マスタングは急ぎ、ホークのところに向かい、ギリギリのところでグラトニーを阻止していた。 そしてバリーの肉体がどこに戻っていこうとしているのかを追跡。第三研究所を突き止めて、そこまでとしようとして

Σχόλια


bottom of page