top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

休みに入ったら



こんにちは、Dancing Shigekoです!


予定では来週から節目休暇。


しかしテーマの状況が芳しくなく、まだ完了していないため、残念ながら延期。明日は普通に出社です。


なんとか目処付けして、早いこと休みを取得したいです。


そして、まずは寝不足の解消をする。最低6時間は寝る生活を作り上げていきたい。


しかしふと思う。6時間寝ようと思ったら、23:00には寝る必要がある。


それとも起きるのを遅くするか?


休みが明けた後の仕事のペースを考えると、起きる時間は変えたくない。すると寝るのを早くするってことになる。


では、寝るのを早くするためには、家族も基本的に早く寝てもらう必要がある。


なぜなら、今は寝る場所がリビングだから。


さて、いかに変えて行こうか。


まずは仕事を片付けて休みに入ることから始めないと。


皆様でしたら、どうされますか。


それでは、また明日!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『競争の番人』第5話 世界で勝つには…

こんにちは、Dancing Shigekoです! アレス電機との対決はどうなるか? 今回は国内ドラマ『競争の番人』第5話を紹介します! [内容] #5 情報漏洩!? 公取内部に裏切り者が? 下請けいじめ、ついに決着!! 公取がアレス電機の立入検査を実施しようと考えていたところ、検察が横領の疑いで先に調べたいから待ってほしいと依頼がある。しかし、本庄審査長は毅然と断り、立入検査当日。タイミングを見計

bottom of page