top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

今年(2021年)の梅雨



こんにちは、Dancing Shigekoです!


アメリカの下院共和党、幹部ナンバー3の座にトランプ派のエリス・ステファニク氏が就任。トランプ勢力が盛り返している。次の大統領選では再びトランプ氏が戻ってくるのでしょうか。


今年は西日本の梅雨入りはどこも早く近畿は史上最速を記録。


梅雨といえば、去年の梅雨はよく雨が降っていたように思う。そして長かった。梅雨明けが8月に入っていたのではなかろうか。平年は7月20日頃梅雨明けがだいぶ遅れていた。


そして今年は最速の梅雨入り。通常梅雨入りは6月に入ってからと言うイメージがあるので、感覚的にも今年の梅雨は早い。


では次に気になるのは、


果たして梅雨明けはいかに。例年なら7月までは梅雨が続く。しかし今年は6月中に梅雨が明けてくれるのではないかと期待。梅雨明けが早くなったら、夏にできることが増えそうで、楽しみが膨らむ。


さていかに?


それでは、また明日!

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『競争の番人』第5話 世界で勝つには…

こんにちは、Dancing Shigekoです! アレス電機との対決はどうなるか? 今回は国内ドラマ『競争の番人』第5話を紹介します! [内容] #5 情報漏洩!? 公取内部に裏切り者が? 下請けいじめ、ついに決着!! 公取がアレス電機の立入検査を実施しようと考えていたところ、検察が横領の疑いで先に調べたいから待ってほしいと依頼がある。しかし、本庄審査長は毅然と断り、立入検査当日。タイミングを見計

bottom of page