top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

今年のGWの過ごし方




こんにちは、Dancing Shigekoです!


明日から連休です!


今年の連休もまた、あまり積極的な予定が組めず、大人しく過ごす日々になりそうです。


ただ去年の連休に比べて、日課が増えたので、それなりにやる事が多くなりそう。


fit boxing、ブログの更新は継続していきます!実用書の読書は少しペースを増やしていこうと考えていたり、雑誌についても取り上げてみたい。


インプットばかりではなく、アウトプットを増やしたり、コテコテの勉強にも手を出したい。


一方でドラマや映画も溜まっているのをみて行きたかったり、一日12,000歩を目指したいところ。5月1日は、少し無茶をしてみようかと思う部分もあったり。


そして何よりも運動不足になりがちな子供たちとバドミントンやキャッチボールもやれたらとか、家族との時間は最優先で作り出したいなどと考え出すと、一週間が短い。


こう言う時こそ、計画力なのでしょうね。


皆様はどんなご予定ですか?


それでは、また明日!

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『花咲舞が黙ってない(2024)』第2話 誰のための仕事か?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 昇仙峡が動くか? 今回は国内ドラマ『花咲舞が黙ってない(2024)』第2話を紹介します! [内容] #2 銀行の裏切り!? 臨店班は白石珈琲の情報を漏洩しているとして赤坂支店に臨店に向かうことになった。白石珈琲が出店予定だった土地にライバルのオマールカフェが出店する事案が続いていると言う。その真相を調べるために、相馬と花咲は赤坂支店、白石珈琲、オマ

映画『カクテル』バーテンダーの生き様?!

こんにちは、Dancing Shigekoです! トム・クルーズ作品に専念。 今回は映画『カクテル』を紹介します! [基本情報] 原題:Cocktail 監督:ロジャー・ドナルドソン 脚本:ヘイウッド・グールド 原作:ヘイウッド・グールド 製作:テッド・フィールド ロバート・W・コート 音楽:ピーター・ロビンソン 主題歌:ザ・ビーチ・ボーイズ『ココモ』 撮影:ディーン・セムラー 編集:ニール・トラ

Opmerkingen


bottom of page