top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:今年の梅雨

更新日:2021年10月12日


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 今のご時世なら、調べたら分かることなのだけれど、感覚的な話。


 今年の梅雨は、例年に比べてよく雨が降っているように思う。


 梅雨明け自体は7/20頃のような気がしているので、長いと言うわけではないのだけれど、雨の降っている量や、曇天の日々の頻度が明らかに多いように思う。


 ここ数年は、梅雨と言っても梅雨入りした初日、数日間が雨で、それ以降はほとんど降らないと言う印相があるだけに、一週間ずっと雨模様が続くと、さすがによく降っていると言うふうに感じてしまう。


 実際のところは調べてみないと分からないけれど、そう感じている方は多いのではないだろうか。


 早いこと梅雨が明けてくれますように。


 それでは、また明日!


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『Re:リベンジ-欲望の果てに-』第11話(最終話) 決着はついた?!

こんにちは、Dancing Shigekoです! どんな結末に? 今回は国内ドラマ『Re:リベンジ-欲望の果てに-』第11話(最終話)を紹介します! [内容] #11(最終話) 欲望の果てに 海斗は罪を認めていた。さらに会長の罪の糾弾しようとしていたが、その場は逃れられてしまう。 そのあと、会長が倒れ、手術することに。大友が執刀医を担当する。会長を脅迫して、隠蔽に加担していたことを吐かせる。その録

Comments


bottom of page