top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

五輪の視聴方法



こんにちは、Dancing Shigekoです!


五輪が本格的に始まりました。


同じ時間帯に複数の競技が行われる。これまでだったら、どれか一つに絞って観戦だったのですが、今回はちょっと違う。


何年か前に買い替えたテレビには二画面機能がある。まずはその機能を使って、サッカーとソフトボール、または競泳。そしてiPadを使って、残りの1種目を表示。


こうすることでリアルタイムにどの種目も見られるから良い。サッカーのピンチの場面や、ソフトボールのホームラン、池江選手の400mリレーなど、全てがリアルタイムに観戦できた。


これはかなり便利でした。二画面表示がこんな感じで生きてくるとは思っていなかったので、よかった。


今回の五輪はこの観戦方法で欲張り観戦ができそう!


皆様はどうされていますか。


それでは、また明日!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『競争の番人』第5話 世界で勝つには…

こんにちは、Dancing Shigekoです! アレス電機との対決はどうなるか? 今回は国内ドラマ『競争の番人』第5話を紹介します! [内容] #5 情報漏洩!? 公取内部に裏切り者が? 下請けいじめ、ついに決着!! 公取がアレス電機の立入検査を実施しようと考えていたところ、検察が横領の疑いで先に調べたいから待ってほしいと依頼がある。しかし、本庄審査長は毅然と断り、立入検査当日。タイミングを見計

bottom of page