top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

ワクチン接種一回目



こんにちは、Dancing Shigekoです!


企業ワクチン枠で本日、ワクチン接種してきました。


今のところ発熱はなく、無事推移してます。注射したところが腫れてきているような気がしますが、この位はほかの予防接種でもあった事なので、特に問題なしです。


これで、やっとコロナに対して、少しばかり対抗できる状態になれた気がします。


突貫で今日のスケジュールが決まり、午前中に会場へ。


日中に外に出るのはいいものだ、などと感じながら会場入り。密になるのを避けるために、一人出てから一人入っていく、そんな運用をしていた。


そのため待ち時間は長め。幸いスタディサプリで単語の復習をしたいと思っていたので、ちょうどよかったです。


接種後も30分の安静時間があり、読書する時間に充てることができました。


きっとワクチン接種の運用は、概ねこんな感じなのだと思うと、暇つぶしアイテムは持っておいた方がいいと思いました。


次は1ヶ月後の接種。その日は長期休みを予定しているので、確実に摂取できそうで安心です。二回目の方が反応が強く出るという話を聞きますが、私の場合はどうなることか?動向はシェアします!


皆様は、ワクチン接種されましたか?


それでは、また明日!

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』第11話(最終話) 記憶が戻った先は…?!

こんにちは、Dancing Shigekoです! 公太郎とはどうなるのか? 今回は国内ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』第11話(最終話)を紹介します! [内容] #11(最終話) 私が恋したのは- まことは公太郎を見かけるがそのまま素通りしようとしていた。公太郎は、まことに幸せだったらいいと言って、もう会わないことを勧める。 まことは律と水族館にデートに出かけるが、帰ってから、何かが違うと感

Comentarios


bottom of page