top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:リライトを少しずつ進める

更新日:2021年11月8日


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 今日は久しぶりに昼寝をして、寝不足解消しました。皆さんはいかがお過ごしでしたか。


 さて、ここのブログも更新始めてから2ヶ月以上が経過した。嬉しいことに毎日、ブログをアップ続けることができている。


 そろそろ最初の頃に投稿した内容を見直しして、場合によっては内容を少し更新しようと思う。


 一度読んだ記事でも内容が変わっているということがあるかもしれない。

 まだまだ、何を伝えたいのか、自分の中で整理できずに書いているものもあったと思うので、その辺りを少し整理して行けたらと考えている。


 ぜひ一度読んだブログも時間を置いて、また読んでみてください!

 宜しくお願いいたします!

 

それでは、また明日!



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『Re:リベンジ-欲望の果てに-』第11話(最終話) 決着はついた?!

こんにちは、Dancing Shigekoです! どんな結末に? 今回は国内ドラマ『Re:リベンジ-欲望の果てに-』第11話(最終話)を紹介します! [内容] #11(最終話) 欲望の果てに 海斗は罪を認めていた。さらに会長の罪の糾弾しようとしていたが、その場は逃れられてしまう。 そのあと、会長が倒れ、手術することに。大友が執刀医を担当する。会長を脅迫して、隠蔽に加担していたことを吐かせる。その録

Comments


bottom of page