top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:モバイルバッテリー

更新日:2022年3月22日


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 洋上発電を加速させるために政府が主体的に取り組んでいく。国をあげての政策とは、こういうものを言うのなのだろうか。

 今日は子供たちと予定があったのでドライブをしてきた。道中、子供たちはSwitchとiPadでやりたい放題。少しは景色を楽しんでくれたらいいのにと思う部分はあるけれど、堂々と遊び続けられる時間を阻害しても、申し訳ないので、好きにさせてあげている。


 移動時間が片道1時間半くらいの距離。幸い、iPadもSwitchも往復分のバッテリーは持ってくれたので助かった。

 果たして、子供たちが使うSwitchやiPad、バッテリーはどこまで持つのか、気になり始める。こんな時はモバイルバッテリーを持っておいたら良いのだろうって思う。それとSwitch用のケーブルと。


 そうすることでもっと長時間の移動も可能になってくるのかなと思う。


 モバイルバッテリーを増員して行こうかと思う1日だった。


 皆様はどうされていますか。


 それでは、また明日!


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『競争の番人』第5話 世界で勝つには…

こんにちは、Dancing Shigekoです! アレス電機との対決はどうなるか? 今回は国内ドラマ『競争の番人』第5話を紹介します! [内容] #5 情報漏洩!? 公取内部に裏切り者が? 下請けいじめ、ついに決着!! 公取がアレス電機の立入検査を実施しようと考えていたところ、検察が横領の疑いで先に調べたいから待ってほしいと依頼がある。しかし、本庄審査長は毅然と断り、立入検査当日。タイミングを見計

bottom of page