top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

モデルナ接種2回目



こんにちは、Dancing Shigekoです!


昨日、職域接種で二度目のワクチン接種行ってきた。


前回は腕が痛くなった程度で終わっていたのですが、今回は熱が出てしまった。


昨日の夜は寒気で眠りが浅く、今朝も起きたら、38℃。


ワクチン接種したら熱が出るって不思議な作用だなぁと思いながら、いつもと違う朝。


普段は駅まで歩いて行くところ、今日はムリをせず送ってもらい、FitBoxing(をやるのかと自分でも思いながら)も10分に短縮して実施。


解熱剤で仕事はこなして、早めに帰宅。


まだ寒気もあり、ちょっと昼寝。3時間ほど寝て、だいぶラクになったかと思ったものの、まだ熱が38℃になったり、下がったりを繰り返している。


明日にはすっきりといつも通りに戻っておきたい。


目次紹介の元気もなく、昨日今日はパスさせてもらっている。


これで、コロナを心配しなくていい生活がやってくるのか。


夏の休みを前に、ちょっと力付き中。早く回復して、本の目次紹介を再開したい!明日には復帰するぞ!


皆様はワクチン接種されましたか。


それでは、また明日!

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『競争の番人』第5話 世界で勝つには…

こんにちは、Dancing Shigekoです! アレス電機との対決はどうなるか? 今回は国内ドラマ『競争の番人』第5話を紹介します! [内容] #5 情報漏洩!? 公取内部に裏切り者が? 下請けいじめ、ついに決着!! 公取がアレス電機の立入検査を実施しようと考えていたところ、検察が横領の疑いで先に調べたいから待ってほしいと依頼がある。しかし、本庄審査長は毅然と断り、立入検査当日。タイミングを見計

bottom of page