top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:マスク着用

更新日:2021年9月18日


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 コロナ騒ぎが始まって、すっかりマスク着用が必須という感じになってしまった。そのため、マスクの需要が一気に高まり、品切れ続出。うちがよく購入していた箱入りのマスクは今となっては、全く見かけなくなってしまった。それでも、会社ではマスク着用するように求められているので、日々マスクをして出社している。  しかし、緊急事態宣言が解除され、さらに至る所の自粛が解除され始めたからか、外ではマスクをしていない人をちらほらと見かけるようになってきた。外にいる時くらいは、マスクなしで生活したいところだけれど、実際のところ、どうなのだろうか。外でもマスク着用がエチケットになりつつあるのだろうか。


 それでは、また明日!



閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『競争の番人』第5話 世界で勝つには…

こんにちは、Dancing Shigekoです! アレス電機との対決はどうなるか? 今回は国内ドラマ『競争の番人』第5話を紹介します! [内容] #5 情報漏洩!? 公取内部に裏切り者が? 下請けいじめ、ついに決着!! 公取がアレス電機の立入検査を実施しようと考えていたところ、検察が横領の疑いで先に調べたいから待ってほしいと依頼がある。しかし、本庄審査長は毅然と断り、立入検査当日。タイミングを見計

bottom of page