top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:ホームページの構成を定期的にメンテナンスする

更新日:2021年10月23日


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 個人で公開しているホームページというのは、最初にアップされた後、そのままの構成で放置されがち。僕自身も1ヶ月間、構成自体は変えていない。


 映画の感想を6つアップ、それから読書、ドラマ、その他の感想を一つずつアップを繰り返している。その度に各ページにリンクをアップする。という流れを続けている。1日にアップするブログ自体は感想以外に、こう言った独り言。

 と考えた時に独り言のまとめページみたいなのがあっても良いのかもしれないと思う。見出しというか。後、もう一つ言葉の意味を自分なりに調べて、あとで探しやすいようにしておくページもあっていいのかなと思い始める今日この頃。


 連休中に少し構成を変えてみたい。


 それでは、また明日!


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『春になったら』第4話 神に謝る!

こんにちは、Dancing Shigekoです! 結婚を諦めた瞳、次はどうするのか? 今回は国内ドラマ『春になったら』第4話を紹介します! [内容] #4 親友と48年ぶりに再会!学生時代の償い 瞳は雅彦の死ぬまでにやりたいことリストを実現させてあげようと考えていた。一方で、それをこなしいくことは死へのカウントダウンとも感じて複雑な気持ちでもいた。そんな中、雅彦の担当医である阿波野先生と話をして、

bottom of page