top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:ペースを保つことの難しさ

更新日:2021年9月1日



こんにちは、Dancing Shigekoです!

今週から節目休暇で1ヶ月の休み。1週間目の後半に入ってきました。

火曜日の夜中から木曜日の朝までキャンピングカーでの外出をしたのがきっかけで、少しばかりペースが乱れ気味です。

毎日、決まった時間に起きて、会社に出社して、帰宅する。

この生活リズムがいかに体に染み付いているかを改めて感じる。

そして限られた時間の中だったからこそ、決まった行動を取りやすかったのだと認識。

それだけにこうしたフリーな時間の生活を送るときは、いかに計画的に行動するかが大切だと感じる。

いかにフリーランスなどの仕事形態が難しいかも同時に感じる。

こう言ったことを感じることができている時点で、今回の休みというのは有意義なものになっていると思う。

そして残りの休み期間をいかに効果的に生活するか、よりいっそう目標と計画をもって過ごしていこうと思うのでありました。

頑張ってペースを作っていきます!

それでは、また明日!

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは、Dancing Shigekoです! 勝利するのは? 今回は アニメ『ハイキュー!!烏野高校VS白鳥沢学園高校』第9話を紹介します! [内容] #9 バレー馬鹿たち 月島が帰って来る。影山がツーで決めて15-15に並ぶ。月島がおとりになって田中が決めて、リードする。その後は牛若の攻撃と、烏野の踏ん張りが続き、常にあと1点の状態で烏野が進んでいくのだった。 [感想] あと一点まできた烏野

bottom of page