top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:ペースの乱れ

更新日:2022年3月7日


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 イチロー選手が関西の高校のコーチをすると言うニュースが出ていた。しかし、そこがどこの高校なのかまでは報じられてなく、なぜだろう?と疑問が湧いた。そして、その理由は、名前を公表したら、みんな見学に行って密になるかもしれないから、という配慮なのだろうかと想像してみる。実際のところは分からないが…。


 先週半ばから毎日タスクのペースが乱れている。そしてここ数日ペースが戻せずにいる。


 それまでの生活の何かを変えた訳でもないのだけれど、突如ペースが乱れた。あるとしたら、寝不足気味が続いていて、作業中に眠気に襲われることがあったのがきっかけかもしれない。


 それからと言うもの、何かがぽろりと漏れていく。


 こんな時、一度割り切って、一旦全部止めて少しずつ回復させていくのもいいのかもしれない。

 調子を乱している要因が何かを突き止めて、それを解消してあげたらいいわけで、そう考えると疲労を解消したらいいのかも。


 そう考えて、今日は少しばかり昼寝もしてみた。


 さぁ、また気持ち改めて頑張ります!


 皆様、乞うご期待!


 それでは、また明日!


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第19話 核まで焼き尽くす!

こんにちは、Dancing Shigekoです! ホーク中尉は逃れられるのか。 今回はアニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第19話を紹介します! [内容] #19 死なざる者の死 マスタングは急ぎ、ホークのところに向かい、ギリギリのところでグラトニーを阻止していた。 そしてバリーの肉体がどこに戻っていこうとしているのかを追跡。第三研究所を突き止めて、そこまでとしようとして

Comentarios


bottom of page