top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:ブログ更新の順番

更新日:2022年3月31日


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 全国に危険なバス停7300超あるとの報告がまとまったよう。少しずつでも安心して利用できるバス停が増えていくように。まずは危険と分かっている箇所については、使う側としては十分に気をつけるようにすることだろうか。


 ブログの更新を始めて7ヶ月が経った。


 気づけば、独り言は毎日、感想は映画を6回、その後、読書、ドラマ、その他(漫画かアニメ)を一つずつの9日間のサイクルで更新。ドラマは1話ごとの感想は見たときになるべくアップするようにしている。


 このルールを地味に続けている。


 いろんな方が読んでくれた痕跡があると嬉しくなる。来年はさらに多くの方に響くようなブログをアップしていけたらと思っている。


 さて、最後に読書、ドラマ、その他 1回ずつアップする自分ルールでございますが、ドラマのまとめは鮮度が大切だと思うので、今回は映画の後に、読書、そしてドラマ3連続でアップするようにする予定!


 皆様、乞うご期待!


 それでは、また明日!


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『Re:リベンジ-欲望の果てに-』第2話 浦島太郎になった海斗!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 海斗の意識は戻るのか。 今回は国内ドラマ『Re:リベンジ-欲望の果てに-』第2話を紹介します! [内容] #2 大切なものを全て、奪われた 海斗は目が覚めると、医者からはもう退院して大丈夫と言われる。それで退院して外へ出ていくが自分がどこにいるか分からない。通りかかったトラックの運転手にお願いして東京まで戻っていくが、会社は辞めたことになっていて、

アニメ『SPYxFAMILY(スパイファミリー)』第15話 ボンド参上!

こんにちは、Dancing Shigekoです! ロイドと爆弾犬との結末は? 今回はアニメ『SPYxFAMILY(スパイファミリー)』第15話を紹介します! [内容] #15 新しい家族 テロの危機は去った。そして犬も回収された。アーニャの連れている犬も回収されそうになっていたがアーニャが駄々をこねたためにフォージャー家で監視することが許可される。 そしてアーニャと犬との生活が始まる。まずは名前を

Comments


bottom of page