top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:ブログの書き出し

更新日:2022年3月10日


 こんにちは、Dancing Shigekoです!

 プエルトリコの電波望遠鏡が落下する事故があったよう。空から何かが降ってくるというのは怖い。


 最近は毎週ではなくなってしまったが、以前は子供のプールということで毎週日曜日は車で送迎をしていた。今は、隔週に縮小となっているが、それでも日曜日の決まった時間に車に乗っていることが多い。


 いつも12:00を跨ぐので、朝からのラジオ番組が終わり、次のラジオ番組が始まる時間帯に車に乗っている。そのラジオ番組は音楽のチャートを発表する番組なのですが、DJがいつも始めにちょっとした私生活での出来事を話す。


 そしてその話の流れから、やや強引とも思える感じで、”〇〇でしたが、今週のランキングではどうでしょうか?”と言った感じでランキングの話につなげていく。


 ふと思う。


 こうしてブログを始めて、いきなり本題に入るのではなく、日常のニュースを一言書いてから、本題に入るようなスタイルに変えたが、いつもその繋がりのぶっ飛び方に自身で笑えてしまう瞬間がある。


 もう少し話の膨らませ方を勉強しないといけないって思う今日この頃!

 皆様、乞うご期待!


 それでは、また明日!


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『Re:リベンジ-欲望の果てに-』第11話(最終話) 決着はついた?!

こんにちは、Dancing Shigekoです! どんな結末に? 今回は国内ドラマ『Re:リベンジ-欲望の果てに-』第11話(最終話)を紹介します! [内容] #11(最終話) 欲望の果てに 海斗は罪を認めていた。さらに会長の罪の糾弾しようとしていたが、その場は逃れられてしまう。 そのあと、会長が倒れ、手術することに。大友が執刀医を担当する。会長を脅迫して、隠蔽に加担していたことを吐かせる。その録

Comments


bottom of page