top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:ブルーレイレコーダーの不思議

更新日:2021年11月19日


 こんにちは、Dancing Shigeko です!


 今日は湿度が高い感じでした。会社からの帰り、外に出たら蒸しっとしているのを感じました。体全体が汗なのか、湿度なのか分からなくなってしまいました。


 分からない事といえば、今日はブルーレイレコーダーの不思議。


 我が家にあるブルーレイレコーダー、3TBの容量があって、たくさん録画できる。それなのに気づけば残時間が10時間を切り始めた。夏休みを機になるべく溜まっている録画を見たら消すようにして、なんとか10時間前後を維持している。


 そんな生活でふと気になったことがある。昨日、5時間半位あった番組を見終わったので削除したのに、なぜか残時間が1時間ほどしか伸びない。これは一体どう言うことなのか?


 すごく不思議。やっと残時間が一気に増えると期待していただけに、ちょっとショック。


 これはうちのレコーダーだけだろうか。気になる。

 是非皆さんの利用されているレコーダーについても教えてください!


 それでは、また明日!



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第19話 核まで焼き尽くす!

こんにちは、Dancing Shigekoです! ホーク中尉は逃れられるのか。 今回はアニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第19話を紹介します! [内容] #19 死なざる者の死 マスタングは急ぎ、ホークのところに向かい、ギリギリのところでグラトニーを阻止していた。 そしてバリーの肉体がどこに戻っていこうとしているのかを追跡。第三研究所を突き止めて、そこまでとしようとして

Comentarios


bottom of page