top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:バッテリー消耗

更新日:2022年1月31日


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 無性にスピッツを聴きたくなり、ロビンソン→楓と聴いている。この季節、よく合う。


 最近、スマホのバッテリーの消耗が早くなってきた。いつ購入したのだったか、そろそろ買い替えだろうかと思い始める部分がある。


 充電できるバッテリー、皆様はどのくらいもったら、十分と感じますか?


 私は一日充電なしで使えたら、十分と感じる方。夜には充電するので、朝、使い始めて、帰ってから寝るまでの間に充電、こういう生活が比較的わかりやすい。

 そんなにバッテリーに対して、要求は高くないつもりでいるけれど、それでも1日持たなくなってくると、ちょっとしんどい。会社に着く頃には残り60%を切っている。昼には40%。定時になる頃には20%近く。そのまま放って置いたら、低消費電力モードに切り替わりそうなほど。


 ちょうど新しい機種が発表されて、買い替え時かと思い始めてしまう。


 週末、ふらりとショップに行こうものなら勢いで買い替えてしまいそう。


 皆様は、どのくらいバッテリーが持てば、十分と思われますか。


 それでは、また明日!


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは、Dancing Shigekoです! 勝利するのは? 今回は アニメ『ハイキュー!!烏野高校VS白鳥沢学園高校』第9話を紹介します! [内容] #9 バレー馬鹿たち 月島が帰って来る。影山がツーで決めて15-15に並ぶ。月島がおとりになって田中が決めて、リードする。その後は牛若の攻撃と、烏野の踏ん張りが続き、常にあと1点の状態で烏野が進んでいくのだった。 [感想] あと一点まできた烏野

こんにちは、Dancing Shigekoです! インターハイ、走り出しはどうなるか? 今回は アニメ『弱虫ペダル NEW GENERATION』第16話 を紹介します! [内容] #16 2度目のインターハイ 栃木・宇都宮からスタートするインターハイ会場に総北が到着する。ゼッケンを受け取った小野田は1番を見て戸惑う。しかし、今泉から励まされ、誇りを持って走ることを誓う。鳴子は御堂筋に宣戦布告しに

bottom of page