top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

ネットショッピング



こんにちは、Dancing Shigekoです!


いろんなニュースが紹介されていますが、あまり明るい感じのものが見当たりませんでした。しばらくはこんな感じなのでしょうか。せめて私自身は明るい話題を!


と言うわけではないですが、ティッシュがなくなった。在庫最後の一つがなくなったら、5箱買うようにしている。そして今ではすっかりティッシュはネットでショッピング。


学生の頃は、まだネットショッピングは恐ろしくて使えなかった。


社会人になって、しばらくは普通に買い物に行っていたので、ネットショッピングには興味がなかった。


では、いつから使うようになったのか?何がきっかけだったのか。


気づけばすっかり、極力ネットショッピングになっている。食料品はさすがにスーパーに買いに行くけれど、日用雑貨はネット十分に手に入るので、ワンクリックで購入することが多い。


そして一度ネットショッピングに慣れてしまうと、昔のような警戒心が薄れてしまうから不思議。


ここは、また一つ気を引き締めて、ネットショッピングを活用していくようにしようと思うのでありました。


皆様はどうですか。


それでは、また明日!

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『Re:リベンジ-欲望の果てに-』第11話(最終話) 決着はついた?!

こんにちは、Dancing Shigekoです! どんな結末に? 今回は国内ドラマ『Re:リベンジ-欲望の果てに-』第11話(最終話)を紹介します! [内容] #11(最終話) 欲望の果てに 海斗は罪を認めていた。さらに会長の罪の糾弾しようとしていたが、その場は逃れられてしまう。 そのあと、会長が倒れ、手術することに。大友が執刀医を担当する。会長を脅迫して、隠蔽に加担していたことを吐かせる。その録

Comments


bottom of page