top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

ドーナツを巡る思い出



こんにちは、Dancing Shigekoです!


ANAが航空人員を2割削減するようです。厳しいですね。


ミスドの六個買うと一個無料になるクーポンがあったので、ドーナツを買ってきました。


ドーナツを買う度に、ツイン・ピークスを思い出します。


クーパー捜査官の要望で、テーブル一杯にドーナツが敷き詰められる。それをじーっと眺めてじっくりとドーナツ選びをする。そしてその中の一つをとって美味しそうに食べる。


その場面がとても印象的で、いつかそう言う食べ方をしたいと思ったのか、以来ドーナツを定期的に食べたくなります。


今のところ、テーブル一杯まで敷き詰めるほど買うことはないのですが、ドーナツを買うとツイン・ピークスを思い出します。


そして、その頃の自分は何を考えていただろうかと。まだ中学生だったか?


皆様は記憶を呼び覚ます食べ物ございますか。


それでは、また明日!

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『春になったら』第4話 神に謝る!

こんにちは、Dancing Shigekoです! 結婚を諦めた瞳、次はどうするのか? 今回は国内ドラマ『春になったら』第4話を紹介します! [内容] #4 親友と48年ぶりに再会!学生時代の償い 瞳は雅彦の死ぬまでにやりたいことリストを実現させてあげようと考えていた。一方で、それをこなしいくことは死へのカウントダウンとも感じて複雑な気持ちでもいた。そんな中、雅彦の担当医である阿波野先生と話をして、

bottom of page