top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:コロナ第二波の気配

更新日:2021年10月16日


 こんばんは、Dancing Shigekoです!


 Go Toキャンペーンの前倒しが発表されたと思ったら、その対象から東京発着は除外すると方針が追加される。ここのところ、東京では三桁の新規感染者、大阪でも30~60人が続いている。確実に新規感染者が増えている傾向。


 その感染者が20~30代の人に集中していると言うのが、緊急事態宣言の前と異なる部分。


 感染者の傾向が変わってきた事に対して思うこともあるけれど、今、思うのは、この状況下、果たして今の調子で通勤を続けていても良いのだろうか。通勤に関しては、結構、混雑しているだけに、ちょっと心配。


 早いことコロナがインフルエンザみたいな扱いになる日が来て欲しいもの。


 それでは、また明日!


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』第11話(最終話) 記憶が戻った先は…?!

こんにちは、Dancing Shigekoです! 公太郎とはどうなるのか? 今回は国内ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』第11話(最終話)を紹介します! [内容] #11(最終話) 私が恋したのは- まことは公太郎を見かけるがそのまま素通りしようとしていた。公太郎は、まことに幸せだったらいいと言って、もう会わないことを勧める。 まことは律と水族館にデートに出かけるが、帰ってから、何かが違うと感

Commentaires


bottom of page