top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

コロナの影響を感じる瞬間



こんにちは、Dancing Shigekoです!


ワクチンを全額国費で負担する考えを菅首相が示されている。後は、いつどのタイミングで摂取が始まるか、がポイントでしょうか。


そんなコロナ。


ここに来て身近でもコロナの影響を感じることが起き始めた。


会社でも感染者が出た、と言うのは今となってはあまり驚くことではなく、小学校でも出たと言うのも、これだけ蔓延していたら出ない方が不思議と思っていた。


コロナと言えば、感染者が増えていくことが一番に目につくところだけれど、地味にいろんな影響を出しているのを知る。


その始まりは先週末。子供が毎週土曜日に行っている習い事、普通に授業があったのに、その翌日、急遽2月末で終了となることが知らされる。その習い事だけではなく、その施設そのものが閉館になるのだと言う。まさか自分の子供の通う習い事がこんなことになるとはと驚き。


さらに立て続けに、フットサル教室も廃校になると聞かされる。一気に子供の習い事が減ってしまう。


そして仕事でも、取引先が急にいなくなる。その影響で自分の仕事が緊急対応になって、今週はバタバタ。


感染者だけではなく1年も続くと、経営にも影を落とし始めるのを肌で感じることが続いている。


これ以上、影響が出ないことを願うのみ。


皆様のところでは影響は出ていないですか。


それでは、また明日!

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『Re:リベンジ-欲望の果てに-』第11話(最終話) 決着はついた?!

こんにちは、Dancing Shigekoです! どんな結末に? 今回は国内ドラマ『Re:リベンジ-欲望の果てに-』第11話(最終話)を紹介します! [内容] #11(最終話) 欲望の果てに 海斗は罪を認めていた。さらに会長の罪の糾弾しようとしていたが、その場は逃れられてしまう。 そのあと、会長が倒れ、手術することに。大友が執刀医を担当する。会長を脅迫して、隠蔽に加担していたことを吐かせる。その録

Comments


bottom of page