top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:コロナの影響〜仕事帰りと仕事後〜

更新日:2021年9月3日


こんにちは、Dancing Shigekoです!


コロナの影響で表現に変化が起きていることに気づいた。


これまでは、「仕事帰りに図書館に寄ってから帰った。」


と言っていたところ、「今日は仕事後に図書館に行ってきた。」


と言うようになった。在宅勤務するようになって、行動パターンが変わり、表現のされ方も変わってきているのを感じた瞬間。


在宅勤務で通勤時間を減らすことができたとか、家族との時間が増えたと言う反面、こうしたついでにどこかに寄るという息抜きが減ったのも事実。


そういう意味で、適度に出社して、たまには寄り道して変えるというのも大切かなと思う夜だった。


皆様はそのように感じることありますか?


それでは、また明日!


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『Re:リベンジ-欲望の果てに-』第11話(最終話) 決着はついた?!

こんにちは、Dancing Shigekoです! どんな結末に? 今回は国内ドラマ『Re:リベンジ-欲望の果てに-』第11話(最終話)を紹介します! [内容] #11(最終話) 欲望の果てに 海斗は罪を認めていた。さらに会長の罪の糾弾しようとしていたが、その場は逃れられてしまう。 そのあと、会長が倒れ、手術することに。大友が執刀医を担当する。会長を脅迫して、隠蔽に加担していたことを吐かせる。その録

Comments


bottom of page