top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:コロナがもたらした生活

更新日:2021年9月30日


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 6月が今日で終わる。

 会社の方ではコロナを警戒しながら、基本的には出社しましょうとと言う取り組みに変わっていく。元の生活に戻っていく感じ。


 2ヶ月近い在宅勤務があり、そういう仕事の仕方が定着していくことを少しばかり期待していただけに、複雑な気持ち。

 会社に行く時は時差通勤、と言うのは変化点。さらに1番の変化点は会社内で終日マスクを着用していないといけないことでは無いだろうか。これが結構、しんどい。同じ出社するなら早い事、マスク着用が無くなって欲しいもの。その生活はまだまだ先か。


 では、またこまめに在宅勤務を織り交ぜた生活をしたいと思う今日この頃。


 それでは、また明日!


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『競争の番人』第5話 世界で勝つには…

こんにちは、Dancing Shigekoです! アレス電機との対決はどうなるか? 今回は国内ドラマ『競争の番人』第5話を紹介します! [内容] #5 情報漏洩!? 公取内部に裏切り者が? 下請けいじめ、ついに決着!! 公取がアレス電機の立入検査を実施しようと考えていたところ、検察が横領の疑いで先に調べたいから待ってほしいと依頼がある。しかし、本庄審査長は毅然と断り、立入検査当日。タイミングを見計

bottom of page