top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:キャンピングカー体験

更新日:2021年9月1日



こんにちは、Dancing Shigekoです!


今回、休みにキャンピングカーをレンタルして、プチ旅行にしてきました。


借りたのはアミティという7人が寝られるタイプのキャンピングカー。


大人二人、子供二人での利用。


まずは、車体は大きいものの、運転する上で大きな問題にはならないと感じたのは大きな収穫。車高が2.8mと高いため、高さ制限に対しては注意が必要。


車内に扇風機を設置しておいたものの、結構、日中は熱が籠もって後部座席は暑くなる。ということも体験。


案外、馬力が少なく、坂道登っていると少しずつスピードが落ちてくるというのも発見でした。


使用上気になったのは、暑かったことくらい。他は広々としていて、子供は大満足。

網戸を開けておいたら、それなりに暑さも気にならずに済んでいたように思うし、使い方次第という印象が残る挑戦でした。


たまにはこういう体験もいいものです。


それでは、また明日!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第47話 エド怯まず進む

こんにちは、Dancing Shigekoです! 約束の日はどうなる? 今回はアニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第47話を紹介します! [内容] #47 闇の使者 エドはスラムに来ていた。そこでホーエンハイムを見つけ、約束の日について全てを聞き出す。それから約束の日に備えて移動していると、アルが見つかる。しかし様子がおかしい。アルはプライドに取り憑かれていて自由を失って

留言


bottom of page