top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:アドベントカレンダー

更新日:2022年3月12日


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 USJの新エリア スーパー・ニンテンドー・ワールドのグランド・オープン日が決まった。21年2月4日。その頃には安心して行けるようになっていることを期待したい。その日まで、カウントダウン。


 カウントダウンといえば、この季節、クリスマスまでのカウントダウンが始まった。


 我が家では何年か、前からアドベントカレンダーを買う生活が始まり、毎日、子供たちが一つずつめくっていく。そのアドベントカレンダーには、毎日一つお菓子が入っていて、何が出てくるのかも楽しめる仕掛け。


 そう言ったものがあることを、知らなかったので、ちょっとした発見。

 そして、ふと思う。何かのカウントダウンをする時に特大アドベントカレンダーを作ったら、中には興味を持って買ってくれる方がいるのではないだろうかと。


 とは言え、あまりにも長い期間のアドベントカレンダーになったら、その内容を考えるのも大変だろうかな。それにちょっとずつ飽きがくるのかもしれない。


 クリスマスまであと何日?年末最後の特大楽しみが待っている。それまで頑張ろう。


 それでは、また明日!


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは、Dancing Shigekoです! 日々人どうなった? 今回はアニメ『宇宙兄弟』第40話を紹介します! 前回感想→こちら [内容] #40 天国で地獄 日々人はリフティング渓谷に落ちていた。ダミアンと離れ離れになってしまう。徘徊していると、そこにはギブソンがあった。しかしバッテリーが切れていて動かない。照明弾をあげようか考えていると、先にダミアンが照明弾を上げる。照明が届くうちにダミ

こんにちは、Dancing Shigekoです! 野球ドラマを鑑賞してみる。 今回は国内ドラマ『ルーズヴェルト・ゲーム』第1話を紹介します! [内容] #1 奇跡の大逆転!涙の勝負‼︎感動物語 青島製作所は大口取引先のジャパニクスから8割の減産要求を出されて、窮地に追い込まれていた。その最中、メインバンクの白水銀行からは次の融資に関する打ち合わせを持ちかけられる。白水銀行の融資課長の林田はあからさ

bottom of page