top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:アドベントカレンダー

更新日:2022年3月12日


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 USJの新エリア スーパー・ニンテンドー・ワールドのグランド・オープン日が決まった。21年2月4日。その頃には安心して行けるようになっていることを期待したい。その日まで、カウントダウン。


 カウントダウンといえば、この季節、クリスマスまでのカウントダウンが始まった。


 我が家では何年か、前からアドベントカレンダーを買う生活が始まり、毎日、子供たちが一つずつめくっていく。そのアドベントカレンダーには、毎日一つお菓子が入っていて、何が出てくるのかも楽しめる仕掛け。


 そう言ったものがあることを、知らなかったので、ちょっとした発見。

 そして、ふと思う。何かのカウントダウンをする時に特大アドベントカレンダーを作ったら、中には興味を持って買ってくれる方がいるのではないだろうかと。


 とは言え、あまりにも長い期間のアドベントカレンダーになったら、その内容を考えるのも大変だろうかな。それにちょっとずつ飽きがくるのかもしれない。


 クリスマスまであと何日?年末最後の特大楽しみが待っている。それまで頑張ろう。


 それでは、また明日!


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第19話 核まで焼き尽くす!

こんにちは、Dancing Shigekoです! ホーク中尉は逃れられるのか。 今回はアニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第19話を紹介します! [内容] #19 死なざる者の死 マスタングは急ぎ、ホークのところに向かい、ギリギリのところでグラトニーを阻止していた。 そしてバリーの肉体がどこに戻っていこうとしているのかを追跡。第三研究所を突き止めて、そこまでとしようとして

Comentários


bottom of page