ものづくり:Wix自動登録検討 その22Dancing Shigeko2月20日読了時間: 1分 こんにちは、Dancing Shigekoです! 自動登録検討も早いもので4週間目に突入。ちょっと時間かかりすぎか。 下書きのページからオープンできるようにしようと処理を進めているものの、なぜか違うところをクリックしている。 そして なぜかエージェントが開く。 うまく指示の方法が見つけられない。 それでは、また明日!
コメント