top of page

ものづくり:noteタイトル自動修正実行

  • 執筆者の写真: Dancing Shigeko
    Dancing Shigeko
  • 5月1日
  • 読了時間: 1分

 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 iMacで実行できるように環境を整えてみた。


 最初のうち、何も動いていないような感じだったので、ログを出すようにしてもらった。

 そしたら何やら動いていそうな気配。

 そして時間がかかる。。。


 今も着々と実行されている。

 この実行はお試し実行で本番はもっと時間がかかりそう。


 やはりiMacに処理を移管して良かったと改めて思う。


 移管する上で、MacbookでCodex上で実行していた処理をiMacに引き継いだのも処理を早くする助けになっていそう。


 これは便利。


 あとはどうなるか処理が終わるのを待っている間、他のことに専念。


 それでは、また明日!


コメント


© 2023 サイト名 Wix.comを使って作成されました
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

 
 
bottom of page