top of page

ものづくり:Codexの恩恵

  • 執筆者の写真: Dancing Shigeko
    Dancing Shigeko
  • 4月11日
  • 読了時間: 1分

 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 巷ではClaude Codeなども取り上げられていて、Codexだけでいいのかという疑問をたまに抱く。


 ただ今時点、Codexで十分、やりたいことが実現できている。


 やりたいと思っていたことがだいぶ実現できたように思う。


 そのスピードが上がったように思う。


 一つの処理を実現するのに1週間かからなくなったと思う。というより、集中していたら、1日である程度実現ができるようになったと思う。


 こんな感じでPower Automateのフローも自動で生成できたら良いのだが。

 Codexに慣れてしまうと、一つずつ問題を伝えて、自分でフローを直すという行為が手間に感じ始めている。


 どんどん楽な方へ、楽な方へと落ちていっているようにも思う今日この頃。

 それでもやりたいことが実現できるのであれば、その恩恵をどんどん活用しない手はない。


 Macユーザーなら是非とも使ってみるべし。


 それでは、また明日!


コメント


© 2023 サイト名 Wix.comを使って作成されました
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

 
 
bottom of page