ものづくり:Codexの恩恵
- Dancing Shigeko

- 4月11日
- 読了時間: 1分
こんにちは、Dancing Shigekoです!
巷ではClaude Codeなども取り上げられていて、Codexだけでいいのかという疑問をたまに抱く。
ただ今時点、Codexで十分、やりたいことが実現できている。
やりたいと思っていたことがだいぶ実現できたように思う。
そのスピードが上がったように思う。
一つの処理を実現するのに1週間かからなくなったと思う。というより、集中していたら、1日である程度実現ができるようになったと思う。
こんな感じでPower Automateのフローも自動で生成できたら良いのだが。
Codexに慣れてしまうと、一つずつ問題を伝えて、自分でフローを直すという行為が手間に感じ始めている。
どんどん楽な方へ、楽な方へと落ちていっているようにも思う今日この頃。
それでもやりたいことが実現できるのであれば、その恩恵をどんどん活用しない手はない。
Macユーザーなら是非とも使ってみるべし。
それでは、また明日!



コメント