top of page

ものづくり:軽微修正を加速

  • 執筆者の写真: Dancing Shigeko
    Dancing Shigeko
  • 4月28日
  • 読了時間: 1分

 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 こまごまと修正する作業が続く。


 この調子で修正を続けていたら、かなり理想的な処理ができるようになりそう。


 一通り、出来上がったら、次はいよいよどうしようか、とネタ探しが続く。


 まだ他にも自動化したい案件があったような気がするのだけれど、日常的に使うものではないからなのか、すぐに思い浮かばない。


 少しばかり複雑な自動化を検討してみようか。


 それこそ、毎日やっている一連の作業の自動化。


 もちろんブログの文章を考えるのは自分で行うとして。

 なんだったら、文章の校正機能も実現してみようか?


 何ができるのか。


 ある程度の自動化で満足していてはいけない。もっと貪欲に、いろんな作業の改善を。


 自分専用アプリを作るとかでも良いのか。


 作るなら手帳アプリだろうか。


 それでは、また明日!


コメント


© 2023 サイト名 Wix.comを使って作成されました
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

 
 
bottom of page