top of page

ものづくり:自分の複製?

  • 執筆者の写真: Dancing Shigeko
    Dancing Shigeko
  • 5月28日
  • 読了時間: 1分

 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 今日定時後にあった集まりで他部門の方達と議論をしてきた。


 その中で、Copilotを推している方がいた。

 使い方として、自分の考え方を学ばせて、壁打ち相手に使うというもの。

 これまでの自分の発言してきた内容などを読み込ませて、壁打ちに使うのだとか。


 自分はAIエージェントを使えるようにしてもらいたいけれど?って話をしたつもりが、その自分の複製をAIエージェントと説明されて、ちょっと自分の理解とは異なるように感じてしまった。


 ただ、自分の考えを複製して、アイデアを相談する相手に使うというのはいいかもしれない、と純粋に思った。


 自分と同じ思考の壁打ち相手。


 興味深い。


 それでは、また明日!


コメント


© 2023 サイト名 Wix.comを使って作成されました
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

 
 
bottom of page