top of page

ものづくり:次はどうするか?

  • 執筆者の写真: Dancing Shigeko
    Dancing Shigeko
  • 4月4日
  • 読了時間: 1分

 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 作ろうと思っていた自動化がある程度実現して、これからどうしようかなという感じ。


 なんだかんだと日頃の作業に関しては、そこそこ楽になっていると思う。


 ここから、さらに完成度を上げていくか?


 それとももっと新たな機能を実現していくか?


 ここからは使いこなしのステージかも知れない。


 使っていくうちに他にもやりたいことが出てくるかも知れない。


 ということは、より完成度を上げていく方向の活動のためにどんどん使っていこう、というステージに入ったのだと思う。

 

 連続で処理できるようにしたいとか、ありそう。


 早速、挑戦してみようかなと思う。


 それでは、また明日!


最新記事

すべて表示
ものづくり:自動化したい案件!

こんにちは、Dancing Shigekoです!  図書館をよく活用している。  借りたいと思っているものの中に雑誌がある。  いろんな種類の雑誌を借りたいと思っている。  ただ同じ図書館に通っていると、なかなか最新のものが借りられない。  古いものになる傾向。  おいていない種類もある。  それらを定期的に予約していっている。  この予約作業を自動化できないのだろうか、と考え始める。  エージェ

 
 
 

コメント


© 2023 サイト名 Wix.comを使って作成されました
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

 
 
bottom of page