ものづくり:不便と思っていることをフィードバックしていく
- Dancing Shigeko

- 4月24日
- 読了時間: 1分
こんにちは、Dancing Shigekoです!
Wix自動転記、使っていく中で少し立ち上がりが遅いと感じていた。
そこで、Codexに処理が遅いことを伝えると、ログが出るようにしてくれた。
そのログをまたCodexにフィードバックすると

処理を改善してくれる。
実際に使ってみると、かなり改善。
ここがちょっと違うと思っていることを、フィードバックしていったら、結構いい感じで直してくれる。
ここはちょっとと思うことを見つけたら、どんどんフィードバックしていくのがいいと改めて発見。
それでは、また明日!


コメント