top of page

ものづくり:エージェントを使い始めてみる

  • 執筆者の写真: Dancing Shigeko
    Dancing Shigeko
  • 4月26日
  • 読了時間: 1分

 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 Codexを使ってコーディングを加速させている。


 しかし他の生成AIはまだ使いこなしていない感じがある。

 ※Codexも使いこなせているかどうか?


 そこでエージェントを使ってみようと思って、Open AIのエージェント機能を使い始めている。


 いろんな作業を一通りやってくれるものなのだと思っているけれど、それをしてもらうにしても、何をしてもらいたいのかを伝えないといけないことに気づく。


 どこまで細かく伝えたら実際の処理ができるのか。


 その辺りを手探りで作業を進めている。


 目指したいのは、ブログの修正提案内容を実行に移してくれること。


 あるいは、今、自動化処理していることを任せるか。

 どのあたりの作業をやり切ってくれるのかをもう少し見極めていきたい。


 今時点では、Codexの楽になった!と思った時ほどの恩恵を受けられていない。


 どうやって行ったらいいかを考え中。


 それでは、また明日!


コメント


© 2023 サイト名 Wix.comを使って作成されました
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

 
 
bottom of page