top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

また見たいと思う作品



こんにちは、Dancing Shigekoです!


携帯の新プランの運用が始まりました。私も早速と思って調べてみたら、今契約している内容の解約金が一万円以上も発生することを知り、切替頓挫中です。こう言うおいしい話には落とし穴がつきものだと感じる瞬間でした。


話は変わり、感想を残していて思うことがある。


それは古い感想をアップしながら、どんな内容だったかな、また見てみたいなって思うものが、それなりあるってこと。


見終わった直後は、可もなく不可もなく、と言うどっちつかずの感想の作品も不思議と時間が経つに連れて、また見たいに変わって行くものがある。


こう言う作品というのは、きっといい作品なのだろうって思う。時間が許すなら、そういうまた見たいと思う作品をどんどん見ていきたい。


月刊スカパーで1ヶ月の予定を見て行く時に、一度見たことあるものでも、また見たいと思うものは多い。忘れてしまっているから、というのもあるのだろうけれど、忘れてしまったなりに、印象に残るものがあって、その印象に残っているものが、また見たいに繋がって行っているのだと感じる。


ただあまりにも余裕がなくて、また見たいを見る前に、お初にお目にかかる作品を優先したいというのも事実。バランスを取るのが難しい。


こういう時はルールを決めてあげるのが良いのだろう。3本新しいのを見たら1本また見る作品、みたいに。


そんな運用で4月は挑戦してみようかなと思うのでありました。


皆様は、また見たい作品どのくらいありますか。


それでは、また明日!

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第47話 エド怯まず進む

こんにちは、Dancing Shigekoです! 約束の日はどうなる? 今回はアニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第47話を紹介します! [内容] #47 闇の使者 エドはスラムに来ていた。そこでホーエンハイムを見つけ、約束の日について全てを聞き出す。それから約束の日に備えて移動していると、アルが見つかる。しかし様子がおかしい。アルはプライドに取り憑かれていて自由を失って

Comentários


bottom of page