top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

どこを目指そう、Fitboxing



こんにちは、Dancing Shigekoです!


昨日でFit Boxing は年始から連続200日継続になった。昨年末、外出するタイミングで年末の継続をストップさせ、今年に入ってから再開。そこから続くこと、早7ヶ月。200日到達。


まずはまったり始めようと最初の100日間は10分エクササイズ。今思うとだいぶ楽勝だった。


次の100日間は20分エクササイズにして継続。


毎朝起きて、体重、血圧と測ったら、すぐにエクササイズ。この生活が一体いつから続いているのか。始まりは覚えていない。今では、すっかりそれが当たり前の生活として続いている。


そして今日からついに30分エクササイズに変更してみた。ここから100日間は30分エクササイズ。


途中、これを続けることは何につながっているのか、と疑問に感じることもあった。


それでも200日。一つの達成感。


その中でいくつか、思ったことがある。


1つは、とことん続けたら、ギネス記録として認定してもらえるだろうか、ということ。


もう1つは、ライブ配信したら、一緒にエクササイズする方がいるだろうか。興味がある。


30分エクササイズ中に何か継続する以外にも目標を見つけたい。


皆様もFit Boxingに挑戦してみませんか。


それでは、また明日! 

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『競争の番人』第5話 世界で勝つには…

こんにちは、Dancing Shigekoです! アレス電機との対決はどうなるか? 今回は国内ドラマ『競争の番人』第5話を紹介します! [内容] #5 情報漏洩!? 公取内部に裏切り者が? 下請けいじめ、ついに決着!! 公取がアレス電機の立入検査を実施しようと考えていたところ、検察が横領の疑いで先に調べたいから待ってほしいと依頼がある。しかし、本庄審査長は毅然と断り、立入検査当日。タイミングを見計

bottom of page