top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:ちょっとの差

更新日:2022年1月17日


 こんにちは、今週末も映画を見に行こうと画策中のDancing Shigekoです!


 そんなわけで、今日はお気に入りの映画館のサイトで、どの時間帯に映画上映されるかを調べようと何度かアクセスをしていた。


 最近、すっかり見ることができていなかった劇場のニュースのサイトも併せてみていたら、ショックな事実を発見。


 先週金曜日に、鑑賞してきた”TENET テネット”、動員100万人を突破したそう(拍手)!


 そしてその動員100万人を記念して、”テネるカード”の配布が土曜日から始まった!

動員100万人に貢献したと喜ぶ一方、僅差でその”テネるカード”を手に入れるチャンスを逃したと言う残念な思いと複雑な気持ちになってしまった。


 これを機に再びこまめに劇場からのニュースも見ようと思った。


 皆様はちょっとの差を感じた出来事ございますか。


 それでは、また明日!


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

海外ドラマ『THE BLACKLIST/ブラックリスト シーズン2』第16話 エリザベスを守るために!

こんにちは、Dancing Shigekoです! エリザベスは罪に問われるのか。 今回は海外ドラマ『THE BLACKLIST/ブラックリスト シーズン2』第16話を紹介します! [内容] #16 トム・キーン 港湾保安官エイムズ殺害の非公開の聴衆で判事リチャードは判決を下そうとしていた。その当日、法廷に現れたのはトム・キーン。ドイツでレディントンがトムに交渉してきた結果、トムは法廷に現れて、自分

アニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第49話 決戦の日、始まる!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! どこから衝突が激化するのか。 今回はアニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第49話を紹介します! [内容] #49 親子の情 スラム・カナマの丘でプライドとの戦いが続いている。その戦いに区切りをつけたのはアルの作戦。アルが囮になって、プライドとアルをまとめて暗闇の中に封印する。そこにスカーも合流して、約束の日の作戦を再確認す

Comments


bottom of page