top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:ちょっとの差

更新日:2022年1月17日


 こんにちは、今週末も映画を見に行こうと画策中のDancing Shigekoです!


 そんなわけで、今日はお気に入りの映画館のサイトで、どの時間帯に映画上映されるかを調べようと何度かアクセスをしていた。


 最近、すっかり見ることができていなかった劇場のニュースのサイトも併せてみていたら、ショックな事実を発見。


 先週金曜日に、鑑賞してきた”TENET テネット”、動員100万人を突破したそう(拍手)!


 そしてその動員100万人を記念して、”テネるカード”の配布が土曜日から始まった!

動員100万人に貢献したと喜ぶ一方、僅差でその”テネるカード”を手に入れるチャンスを逃したと言う残念な思いと複雑な気持ちになってしまった。


 これを機に再びこまめに劇場からのニュースも見ようと思った。


 皆様はちょっとの差を感じた出来事ございますか。


 それでは、また明日!


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『競争の番人』第5話 世界で勝つには…

こんにちは、Dancing Shigekoです! アレス電機との対決はどうなるか? 今回は国内ドラマ『競争の番人』第5話を紹介します! [内容] #5 情報漏洩!? 公取内部に裏切り者が? 下請けいじめ、ついに決着!! 公取がアレス電機の立入検査を実施しようと考えていたところ、検察が横領の疑いで先に調べたいから待ってほしいと依頼がある。しかし、本庄審査長は毅然と断り、立入検査当日。タイミングを見計

bottom of page