top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

ちょっとずつペースを戻す



こんにちは、Dancing Shigekoです!


今日、なんとか長らく携わっていたテーマに一区切りをつけることができました。これで予定通り来週から休みに入ります。


しかし、どこかふわふわ感が残る。


なぜか。


久しぶりに熱が出たのが影響しているように感じる。


普段、熱を出さないので、たまに熱が出ると一気にペースが乱れる。そこを無理してペースを保とうとすると、もっとしんどくなるから、今回は、比較的潔く大人しくしたように思う。


その分、これまで走り続けていたペースが一気にストップがかかった感じになってしまった。


ブログでの目次紹介も今、止まっている。


駅まで歩いて行く生活も二日間止まっている。


会社へ行くのも一駅手前で降りずに生活している。


Fit boxingも30分コースから10分コースにしている。


など、いろんなものに制限を掛けている。そんなふわふわ感がある中での仕事一区切りだったので、何かふわふわの延長線上って感じだったのかもしれない。


まだやることが残っっていることもある。


仕事の一区切り感は徐々に得られるとして、まずはこの乱れたペースを少しずつ戻していきたい。


帰り駅から歩いたのを機に、明日にはだいぶ戻せるか。


皆様はペースが乱れた時、どうされていますか。


それでは、また明日!

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『春になったら』第4話 神に謝る!

こんにちは、Dancing Shigekoです! 結婚を諦めた瞳、次はどうするのか? 今回は国内ドラマ『春になったら』第4話を紹介します! [内容] #4 親友と48年ぶりに再会!学生時代の償い 瞳は雅彦の死ぬまでにやりたいことリストを実現させてあげようと考えていた。一方で、それをこなしいくことは死へのカウントダウンとも感じて複雑な気持ちでもいた。そんな中、雅彦の担当医である阿波野先生と話をして、

bottom of page