top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:こんなものあったらいいな その2

更新日:2022年1月22日


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 今日は急に寒くなりましたね。一気に冬になった感じがします。我が家は早速、晩ご飯は鍋です!


 寒くなってきましたが、最近、昼休みに散歩をする習慣が続いている。先日、夜の空気と昼の空気で雰囲気が違うと思ったことを話しましたが、今日はそこから思ったことを一つ。


 香りが撮れるカメラがあったらいいと言うのが、金木犀の香りを感じるようになって思ったのですが、今回もカメラの機能。


 昼間、ポカポカ陽気の中、散歩していて、景色が綺麗だから写真を撮ろうと思った時だった。

 もしこの日の当たる部分には写真でも暖かさを表現することができたら、面白いのではないかと。雪景色なら、寒さが感じるとか。


 香りが残せて、気温も残せるようなカメラができたら、その時の感じが舞い戻ってきやすくなるのかなって思ってしまいました。もはやカメラでは無くなっているような気もしてきますが。。


 あまり魅力的ではないですかね?

 皆様は、どんなものがあったらいいと感じますか?


 それでは、また明日!


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『競争の番人』第5話 世界で勝つには…

こんにちは、Dancing Shigekoです! アレス電機との対決はどうなるか? 今回は国内ドラマ『競争の番人』第5話を紹介します! [内容] #5 情報漏洩!? 公取内部に裏切り者が? 下請けいじめ、ついに決着!! 公取がアレス電機の立入検査を実施しようと考えていたところ、検察が横領の疑いで先に調べたいから待ってほしいと依頼がある。しかし、本庄審査長は毅然と断り、立入検査当日。タイミングを見計

bottom of page